てきとうなメモ

本の感想とか技術メモとか

LDRからfeedlyに移行して

しばらく使った感想。

  • 移行はインポート→エクスポートで楽だった
  • ☆はあまり使っていなかったので移行できなくてもいいかなと
  • キーバインドLDRとはちょっと違うがまあ慣れた
  • 今読んでいるフィードとフィードのリストが同期しないのは微妙
  • 未読をshift-j,shift-k見ているときに、読み飛ばしてしまったフィードをshift-j,shift-kで読みなおそうとすると未読のフィードに飛んでしまって読めない問題。クリックすれば読めるけど
  • 定期的に画面更新しているのか、キーバインドが効かなくなるのが微妙