てきとうなメモ

本の感想とか技術メモとか

βloglines

Bloglines | Beta

bloglines v3のβ版.今はlivedoor readerに移行してしまっていたがアカウントが残っていたので使ってみた.全然使っていないので10万ぐらいエントリが溜まっていた.

そんなに悪くないインターフェース.キーワードショートカットはlivedoor reader likeな感じです.

特徴はStart Pageにフィードを登録してパーソナライズできること(良くある機能だと思うけども)と,Quick View, Full View, 3-Pane ViewとViewを切り替えられることみたい.

個人的に気に入っているのはは今日の記事,今週の記事のみを表示することができることかな.エントリが溜まりすぎるのでこういう機能はちょっと欲しかった.

でも,livedoor readerから移行するほどのものとは思えないので,LDRのままかな